これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お祝いギフト
2010年03月21日 (日) | 編集 |
(友人のみんなへ)
こんな感じ。以下がお祝いの内容です。
注文した翌日から無印が10%OFFのキャンペーンやって!ガーン・・・(笑)





お出かけ好きのママに、これなんかどうかな、と
友達の1人が見つけてくれた トットシート



どうせなら、「後々も使える箱」に入れてあげたらいいかなと思って、
私も使ってるタブトラッグス、の、シャローを一緒に。

付け置き洗いに使うなり、オシメ換えグッズを入れるなり、水遊び用のプールにするなり、
オモチャ箱に使うなり、家庭菜園にするなり・・・自由に使ってくださいな。



猫が後ろに控えてるのは気にしないでください。



が、うちにあるのは深型の一番大きいサイズ。
想像していたよりシャローが大きくて、トットシートがコンパクト!
どう見ても、箱と中身のサイズが合ってない・・・。



寝かせてみたところで。



先輩ママからは、離乳食のセットとかはどう?と聞いたので、
無印で、おかゆの調理セットと、予算合わせに子ども用のハンガーを。
これで全部。どうするんだ、ガラガラじゃないか。



なので、パンを焼く。



パンダ印。強く押しすぎて、残念パンダ。





いざ発送よん。

これがちょうど入るダンボールで、うちに届くと思っていたら、
半分にたたまれて大きなナイロン袋で送られてきて、完全に当てが外れた(笑)ので、
やむを得ず私もたたむことに。いいねぇ、変幻自在で♪

コンビニのレジで発送の手配を済ませたまさにその時に、
「ゆっくり準備してくれたらいいからねー」と友達からメールが入ってビックリだった!!!
(どんなタイミングよ!)

赤ちゃんと、楽しい日々を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック