これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチカルチャー教室
2011年09月25日 (日) | 編集 |

「無地のエコバッグかTシャツ持っておいで~」と
スヌーピー好きの、以前同僚だった子を家に呼びつけて、
プチカルチャー教室の午後。
(というか、私にプリントさしてるやん)

ソーイングカテに入れてるくせに、
※何も縫っておらんのですが、


IMG_5340.jpg

ビンテージスヌーピーをチョイス。
(これの小さいのがあったら可愛い、と言ってたので、
後日、作り足しました)


IMG_5339.jpg

無印のエコバッグだそうです。
私も買って来ようかな・・・。(縫おうよ!)



(おまけ)

IMG_5338.jpg
お土産にもらった豚。

私にぴったり!と思って買ってきた~、と言うので、
(ナゼに豚?)と思ったのですが、(被害妄想か)
背中がピンクッションやったから~(=裁縫する人)
という理由だったそう。

かわいいぞ・・・。image041.gif
検索用タグ: ステンシル スヌーピー SNOOPY

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 09:52:20 | | #[ 編集]
非コメさん
遊びに来て下さって、どうもありがとう!e-349

ハートを持ってるヤツは、
「LOVE GINZA」ので、私もお気に入りです。
実は大人服サイズのもあったんですよ~。
詳しくは3つ上の記事へ~!
2011/09/26(月) 21:48:44 | URL |  chickchick #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
