これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年のごあいさつ
2012年01月01日 (日) | 編集 |

IMG_5553001.jpg


IMG_5596001001.jpg


IMG_5570001.jpg

新しい年が始まりました。
昨年は大きな災禍に沈んだ1年でしたが、
この1年が、明るい年でありますように。





IMG_5542.jpg  IMG_5549.jpg  IMG_5574.jpg  IMG_5575.jpg

数年ぶりに、年賀状を年末に出し終えました!
メンドクサイけど、表書きは必ず手書きします。
ヒトコトも添えます。
そんで、(もうちょっとキレイな字、書けたらエエのになぁ)と
自分の戒めにするのが、ケッコー好き。(笑)

コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでとう~!
本年も素晴しい一年になりますように♪
リアルトルソー 素晴しいお仕事してるやん~!!(笑)
しかも、めっちゃかわいい~。

年賀状のセンスええわ~。
字も きれいやん~!
あの、細ペン?(漫画用かなにかの?)でかかれる文字、ほんまに 素敵やでぇ~。

ミシンもありがとう。電話もしてみたよ。でもって、結局、ネットショップさんにたにむことになったんだ~。

ほんと、助かりました!ありがとう~v-238
2012/01/03(火) 20:16:38 | URL | ぼんぼん #2qaJ23q.[ 編集]
DEAR ぼんぼん
あけましておめでとう!
ほんま?字、キレイになった~?e-349
筆ペンでさらさらさら~んと書けたらエエねんけど・・・
う~ん、似合わへんか!(笑)
細いペンでしか、書けへんねん・・・。

”ぼんぼん”ちゃんから届いた年賀状、
宛名が「かよちゃん」やったから、大笑いしたでー。
えええええー!なんで「ちゃん」やねん、「ちゃん」ってぇ・・・。

保育園の先生にもらったみたいで、園児の気分やった。e-454

こどもたち、おっきくなったね。
またゆっくり集まりたいねー。
いい年にしようね~!

2012/01/03(火) 21:50:28 | URL |  chickchick #4baezXjU[ 編集]
そうそう、
ミカンは、「ドラゴンボール」なのよん。
分かったあ?
2012/01/03(火) 22:00:25 | URL |  chickchick #4baezXjU[ 編集]
ほんまやっ!!お正月でミカンだとばかり・・・。
全体の色合いを見て、ここにミカンかぁ~。いい味だわ~っておもってたら!

ドラゴンボールなのっ!!
素晴しい~(笑)

宛名(笑)。
つい、かちょちゃん・・・って書いてもテン~(笑)
いつも、そうやって呼んでるから、つい・・・。あはっv-356
2012/01/04(水) 09:20:32 | URL | ぼんぼん #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
