これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミッフィーのほんと青いかばん
2012年02月05日 (日) | 編集 |

いえね、きれいな青だったんでね、
ローソンでたまたま目が合っちゃったんでね、
つい買っちゃったんです・・・。


IMG_5661.jpg
ほーら、スコアブックとよく合う!
(そこか!)

ちなみに、今、リングタイプが出てるんですね。
私がいる(いた)チームは、それぞれ別のメーカーのだったんですが、
昨年、知り合いのチームでスコア(←代理で)を書いてたら、
(やっぱ成美堂やわ~!)と思ったので、自腹で買いました。
昔は表紙が深緑色→黄色やったのに、いつから青に変わってたんやろう。
半分に折りやすいので、書きやすいです。

(って、誰の参考になるのか)


IMG_5654.jpg
はい、そこ!踏みません!



  

コメント
この記事へのコメント
めっちゃお久しぶりにカキコ入れさせてもらいます~
青に反応してしまいました。 ん十年前(内緒)、見つけた青のセーター。ホンマにきれいな青やったんです。 中学生の私、お小遣いはたいて即買いしまして・・・。 買ったものの 着るにはあざやかすぎて・・ずっとながめてました。

ところで・・・私、お母様の大ファンなんです。 お母様の「ありえない」がおもろすぎて・・深夜に爆笑してます。
私の目標です。
2012/02/14(火) 03:02:38 | URL | anne #-[ 編集]
anneさん
コメントありがとうございます!!

青色・・・昔、ものっすごく好きやったんですけど、
ナチュラルな色に好みがシフトしていったので、
ここ最近はずいぶんと遠ざかってました。

スコアブックが青だったんで、
つい色を揃えたくなってしまったんですよね、
なんか、そういう傾向があります。

オカンですか?あれ、たいがい疲れますよ・・・。
笑えることしか書いてませんもん。(・・・笑)

2012/02/14(火) 19:28:59 | URL |  chickchick : (kayo) #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
