これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジェニファー!
2012年07月19日 (木) | 編集 |

元々「動物モチーフ」な雑貨は好きなのですが、
(しいて1つ挙げるならパンダかな~)(ネコじゃないんかぃ)

そんな訳で、ついつい「サル」が気になる今日この頃。
(もう1方のチームは「不死鳥」やし・・・)

以前からずっと、可愛いなーと思っていた、
職場の子の着ているTシャツがどうしても気になって、
まさかブランド物やなんて思わないから、直接尋ねるという発想もなく、
楽天で、「サル」「Tシャツ」で根気よく(執念深く)検索していたら、
それが「グルトンズ」の「ジェニファー」というキャラクターだと分かって、
すーっかりハマってしまいました。

ほっこりナチュラルも好きだけど、
ロゴいっぱいのアメリカンテイストは超ストライク!
探していた柄の、欲しい色のTシャツが、硬式 
(※「こうしき」って入力したら「硬式」って変換されたゎ。)
(さすが私のパソコン)

もとい、「公式」HPのオンラインショップにしかなかったので、
そちらで購入したら、


IMG_7310.jpg

送られてきた封筒がめちゃくちゃ可愛くて、
薄すぎて何に使ったらいいか分からないけどこちらもめちゃくちゃ可愛い、
小さな手提げ袋がおまけに入っていたといううれしい誤算!

小さい頃から、こういう、ロゴやイラストの可愛いのを見つけると、
刺しゅうとか、アップリケとか、何かの図案にしたくなるから、棄権
いや、危険だ。(どうしても野球寄りの変換をする・・・)

今、無性に、ステンシルにしたくてしょうがない・・・。


IMG_7309.jpg

ポーチも可愛いんです。



  

コメント
この記事へのコメント
むにゃ~♪
ポーチがたまらんかわいいーっっ!!
好きです好きですこういうポーチ!!!
この小さなバッグ?がオマケ!!??
ハイレベルなオマケ過ぎ・・・すげ~♪
こりゃ~テンション上がりますわ。
2012/07/20(金) 17:10:25 | URL | きちぼ~ #.qq9pe/Q[ 編集]
きちぼ~さん
でっしょー?(!!!!)

ほっこりナチュラルも好きなんですが、
こんな、ロゴいっぱいのアメリカンなのも
めっちゃストライク!

紙袋の図案、狙ってます・・・☆
2012/07/20(金) 20:33:55 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
