これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


火の用心
2012年12月04日 (火) | 編集 |

ほんじつ、誕生日でした。
毎年欠かさずお祝いしてくれる友達、
毎年欠かさずバースデークーポンなる物を送りつけ、
更なる消費をあおろうとするDMの数々。(ええっちゅーねん)
みんなまとめて、ありがとうありがとう!
今日はメールの返信に忙しい日です。( ´艸`)

友達が、「ささやかだけど、ケーキを買ってろうそくでお祝いした」
と言ってるのを聞いて、そういや何年もそーゆーのやってないわ、と


pola.jpg

自分でケーキを買ってきて、
ローソク刺したったゎ。(ヤケクソか)


2012-12-04-19-51-38.jpg

そして燃えたゎ。(部屋が煙たい・・・)



友人たちへ
まだあと15本くらいは刺せそうやから、
ご参考までに。(ローソンの)

コメント
この記事へのコメント
かよちゃん、おめでと~!
でも、ろうそくが・・・・。ケーキもっと大きいのにしたら、まだまだ、いけるで~。

せやけど、火の用心!

おめでとう!

2012/12/06(木) 17:05:54 | URL | たかちん #2qaJ23q.[ 編集]
たかちんへ
たかちんありがとーe-349

ろうそく、刺しながら、
「小学校入学~」
「中学卒業~」

なんて、最初の内はしみじみやってたけど、
だんだんめんどくさくなって、
グサグサ刺してたら、途中で数が分からなくなって、
数え直すの大変やった!(笑)
2012/12/08(土) 14:22:07 | URL | chickchick #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
