これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


8歳になりました
2013年08月31日 (土) | 編集 |

IMG_03661308.jpg

えーっと。
パソコンが使えなくて、画像が編集出来ず、
写真がじゃんじゃか溜まっていく間に、
猫は8歳になりました。

今年の夏も、元気です。


IMG_03681308.jpg

誕生日恒例、
普段滅多に口にすることが出来ない、
「缶詰を開ける」という大イベント!(※頂き物)
(買ってきてやりーや)


IMG_03701308.jpg

缶を叩いただけで、何か特別な雰囲気を察知。
どこからともなく走り寄って来たのに、


IMG_03761308.jpg

においを嗅ぐのみ・・・。


IMG_03781308.jpg

ものっすごく、嫌そうに「お手」をするも、
(はいはい、すりゃーええんやろ、的な)


IMG_03791308.jpg

「チガウ、コレジャナイ」と申しております。


IMG_03811308.jpg

食するどころか、砂をかき始めて、
もはや、排泄物扱い。
(せっかく頂いたのに、申し訳ないです!)

食べ物をまたぐなよ!(怒)


IMG_03821308.jpg

確かに、魚ですら、食べる魚とそうでない魚があり、
断然チキン派なんですが、これほど食べんとは思わんかった。

こんな食わず嫌いに育てた覚えはないんですけどね・・・。

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、タルトくん、お誕生日おめでとうさまでした。
お手がめっちゃかわいい♪
うちの子は何もしてくれません。
半長毛で夏に弱いので、今年はお腹だけ毛刈りしました。おかげで夏バテもせず、体重↑↑です。よかったのか、悪かったのか・・・
お母様のネタも大好きですが、タルトくんネタももっと希望します。よろしく♪
2013/09/11(水) 02:17:54 | URL | anne #-[ 編集]
anneさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。( ´艸`)

夏は、夏バテせんとご飯食べてくれたらOKということで。
涼しく過ごせて、食欲満点やったら、何よりでしたね!

お手は、餌で釣らんと決して見せない、という現金さですが、
(安売りはしないタイプ)

ここぞという時には、得意気にやるので笑えます。

部屋があまりにも散らかりすぎてるので、
そういや最近猫の写真、撮ってやってないな~、と
ちょっと反省・・・。(笑)
2013/09/13(金) 00:09:25 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
