これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウォーズまん
2013年11月11日 (月) | 編集 |

2013-11-07-07-33-47_photo.jpg

(あったらラッキー☆)と、淡い期待を寄せながらお店に入ったら、
肉まんタワー(そんな名前ではないだろうが)の一番上の段に、1つだけ、
ぽつーんと寂しそうに居たんですよねぇ、

「ウォーズまん」が!!!!
(反応せずにはいられなかった)


2013-11-07-07-34-59_photo.jpg

ちらっ・・・。

ファミポートで、(これやってる間に売れてしまったらどうしよ)と、
レジの方をチラチラ見ながら、
30円オフになるクーポンを発券したけど、
出勤途中のお父さんたちでごった返す朝のコンビニで、
こんな遊び心を求めるよーな、呑気な客は居なかったとみて、


2013-11-07-15-11-12_photo.jpg

無事、GET。(かわいい・・・)


2013-11-07-15-14-05_photo.jpg

職場で味見したんですが、いやもー、
包丁入れづらいったらないわ・・・。(笑)


2013-11-07-15-15-08_photo.jpg

とか言いながら、意を決して真っぷたつに・・・。

中身は、意外にもあっさりした甘めのカレーでした。
皮の色がグレー。実に食欲そそります。


よくよく考えたら、
コンビニで肉まん買ったの、初めてでした。(゚ Д ゚ :) !!
(あれは、家のレンジでちーんして食べるもんや、という認識)


コメント
この記事へのコメント
食欲・・・。
いや!!逆でしょう!!グレーのカレーマンなんて食欲無くなると思います。実は1枚目の画像からすでに、おいしそうには見えていませんでした・・・私。おいしかったのならよかった。私も今からファミマ行ってみよ!
2013/11/20(水) 10:18:28 | URL | deteko #mQop/nM.[ 編集]
detekoさん
もちろん、もちろん、
これっぽっちも美味しそうではないですよ~( ̄▽ ̄lll)(笑)


いらっしゃいませ、detekoさん!e-349
コメント、ありがとうございます。
(で、結局、ファミマに行くんかぃんな!)と、
小さく突っ込んでおきました。
この記事を見た友達が、少なくとも3名、ファミマに走ったそうです。
2013/11/20(水) 21:15:22 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
私もファミマ、行ってみよ・・・
2013/11/22(金) 02:57:42 | URL | anne #-[ 編集]
anneさん
失礼を承知で、言います。

「行くんかーい!(*゜▽゜)ノ」(笑)

ちなみに、「第一弾」と銘打ってたので、
今後、何が登場するんかな~( ´艸`)って、
密かに期待してるとこなんです。♪
2013/11/22(金) 20:07:15 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
やっと・・・
ファミマ、行ってきました。
ウォーズまんは残念ながら(?)終了してたもよう。
ラーメンまん(担担麺風)になってました。
2個あったので、一つやったら1/4,二つやったら1/2ずつやな、と頭の中で複雑な計算をして(5人家族、ダンナは除外)2個買って帰りました。
味は・・・びみょ~でした。
2013/12/06(金) 02:31:49 | URL | anne #-[ 編集]
anne さん
そ、それは知らんかった~!( ゜Д ゜)
友達と、「テリーマンで照り焼きチキン味、とかやろか~」
「それはベタやで~」
「ウォーズマンから始まったんやから、次がキン肉マンってことはナイわな~」

なんて予想してたんですが・・・。(暇やな)

私も、ファミマ行ってきます!(*゜▽゜)ノ
2013/12/08(日) 00:34:10 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
