これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヴィンテージスヌーピーをステンシルで
2014年02月09日 (日) | 編集 |

DSC_0977.jpg

目新しい物があると、必ず踏み心地を確かめる黒い奴。

「ソーイング」カテゴリーに入れてますが、
無印のトートバッグとTシャツだそうです。
1mmとて縫っておりません!!( ̄^ ̄)(笑)


元同僚から、「これにステンシルお願いしてもいいですか~」と、
預かったのが、確か昨年の秋頃だったか・・・。
(どんだけ画像温存・・・)


2013-10-27-13-47-05_deco.jpg

すぐに、「出来たよ-(*゜▽゜)ノ」と知らせたら、
「ありがとうございます!」と返事が来て、
「またご飯行きましょうね!」という話になったのですが、
お互いバタバタしていて、そのままに・・・。

先日、また、「ご飯行きましょうね」の話になり、
「そうそう、バッグとTシャツも預かったままやしね!」と返したところ、

「忘れてたー!!無くしたと思ってガックリしてたんです!」
と驚くべき返答・・・。

まじですか。( ゜Д ゜)!!!!(笑)

2013-10-27-15-13-33_photo.jpg 2013-10-27-15-13-14_photo.jpg

絶賛 お取り置き中。




1950年のコミックから。

コメント
この記事へのコメント
そうでしたね。ソーイングブログでしたね。
私が一番(たくさんある)苦手のジャンル。
タルトくんコメ、もっと希望します。
2014/04/19(土) 02:49:23 | URL | anne #-[ 編集]
anneさんへ
げげっ。
返信したつもりが送って無かったわ。
いつもコメントありがとうございます&
うちのヘタレを気に掛けていただいて、
ありがとうございます。
本日も、朝から晩まで寝ております。
(あんた、朝からずっと動いてへんやん!)
(トイレ行ったんか?!)
って感じです。(笑)
2014/05/25(日) 19:08:46 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する