これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


フライングエースとベルで、お揃いステンシルT
2014年10月27日 (月) | 編集 |

1ヶ月以上更新していないと自動で表示される広告。
いやーもちろん、気にはなってたんですって。
(サボってないでそろそろ書けや、と言われている気になる)

ご無沙汰しております。
そこそこ多忙ですが無事です。

(あーこれ、今すぐ書きたいわー)、と思う出来事が起こっても、
温存してる物と話がつながらなくなる、と思ったら書けなくて、
どんどん溜まっていって、どんどん鮮度がなくなっていく・・・。
というスパイラルに陥っております。
記事の書き方、忘れてへんやろか・・・。


DSC_1564.jpg

一時期、ステンシルの型を作るのにハマっていて、
作っただけでプリントしたことが無いものがいっぱいあって、(使えよ)

たまたま親子ペアを頼まれたので、
大小2サイズで作っていた「フライングエース」が、
ようやく日の目を見ました。

文字も、2サイズ作っていれば、
大中小、ええ感じにおさまります。
(2歳・小4・母)

2014-08-03-19-54-36_deco.jpg

鼻歌まじりに順調にプリントしてたんですが、


2014-08-03-22-13-47_deco.jpg

ど、どうしようかー・・・。


DSC_15641.jpg

不本意だけど、ミスしていないところにもハートを散らすことで
ごまかし切ったぜ。(と思う)



2014-08-03-19-33-59_deco.jpg

お姉ちゃん(小4)リクエストのベル。
世間的には、「スヌーピーの女の子バージョン」やという認知度らしく、
「ちゃうちゃう、これは、スヌーピーの妹!」と説明すると、
たいていの人がびっくりします。

ということに、びっくり。



        

コメント
この記事へのコメント
タルトくん記事、待ってます♪
うん、そろそろ書いてよ~と思う時もあります(笑)

娘のTシャツにスヌーピー一族?が書いてあるのがありまして、こんなにいてるんや・・と感心しております。

お忙しいとは思いますが、タルトくんネタ、趙期待しております。
2014/11/22(土) 02:57:37 | URL | anne #-[ 編集]
anneさん
ご無沙汰、ならびに無精しております。

タルトは、膝の上で元気にしています。
非常に重いです。
立ち上がって、次の用事をしようかという意欲を、
見事に削いでくれるので、何も片付きやしません。

ブログも更新したいし、縫い物もしたいし、
部屋も片付けたいし、年賀状もまるでノープランだけど、
明日も草野球に出かけて来まーす。(*゜▽゜)ノ

2014/11/23(日) 20:14:03 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
