これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


10歳になりました。
2015年08月14日 (金) | 編集 |

☆IMG_5593001

タルト、10歳になりました。

ナルトの動きが速すぎるので、
ものっすごいお年寄り感を感じることもあるけど、
毎日、早朝から、(お前らはイノシシか!!)ゆうくらい
追いかけっこをして、2匹で暴れ回っております・・・。
いや、イノシシは飼ったことないけど。


☆IMG_5596

(あぁ、写真撮るんやろ?)
とりあえず、動いたら叱られるので動きません。
どこからでも撮れば?って感じで。


☆IMG_5597

調子に乗るナルト。


☆IMG_5598

(勝てるんちゃうか)


☆IMG_5599

(いけるかも)


☆IMG_5600

スイカボーダー VS リアルボーダー


☆IMG_5601

(いや、「ストライプ」なのか?)


☆IMG_5603

まぁ、だいたいこうなる。



☆Suika1

本物のスイカの画像から、ステンシルの型を起こすこだわり。 (ノ*゚ー゚)ノ


DSC_1327.jpg  DSC_1329.jpg


コメント
この記事へのコメント
遅れましたが・・・
タルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳なんですね~
写真もすっかり撮られなれてるというか・・・
うちのヤツらはまだまだです。
ナルちゃんに負けず、がんばってね。
お兄ちゃんの風格、期待してます。

うちは5才差。
ちびはももにべったり。ももも甘えさせてやって、ええ感じになってきました。今年の冬は猫団子見れそうです。
2015/08/22(土) 02:53:06 | URL | anne #-[ 編集]
anneさん
ありがとうございますヽ(゚ー゚*ヽ) (ノ*゚ー゚)ノ
動くシマシマのおもちゃは、
まあまあ気に入ってくれてるようです。
今のところ、寄り添って寝る様子は皆無ですけど・・・。

ネコ団子、楽しみですね。( ´艸`)
2015/08/23(日) 11:02:49 | URL | chickchick #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
