これ作れそう~って物色しながら雑貨屋を巡るのが好きです。既製品は買い渋るくせに、資料や材料には至ってザル。むしろ買った方が安いだろう、手作りにまつわる日々のあれこれを綴る「ソーイングブログ」です。(たぶん)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


タルト 11歳になりました
2016年08月11日 (木) | 編集 |

IMG_06741jj.jpg

リアルドラ


着ぐるみの丸っこい頭をイメージしていたんですが、
逆三角形の顔にはどうもしっくりこず、
パンツを被ってるようにしか見えんっていう・・・。(変態か)


IMG_0628j

めっちゃ機嫌悪い。(早朝)


IMG_06681j.jpg

もはや、ほっかむりやったわ・・・。


IMG_0639j

さすがの丸顔。


IMG_0645j

イカツイ黒いのより、断然似合うのだった。


IMG_0620j

ぽんぽん大きすぎ。


IMG_0648j.jpg

そんなことより、エサくれ、エサ。

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!
たいへん遅くなりましたが・・・
タルトくん、お誕生日おめでとうございました(過去形)
11歳なんですね。猫って・・・何歳になってもかわいい♪
どらちゃんの被り物もすてきですよ。
うちのにゃんずも6歳と1歳になりました。
いつまでも元気でいてほしいと心から思います。

またタルちゃん、なるちゃんのかわいいとこ、いっぱいアップしてくださいね。

2016/08/28(日) 02:53:16 | URL | anne #-[ 編集]
Re: Happy Birthday!
わざわざありがとうございます。( ´艸`)
今、ワニみたいな格好で爆睡しております。
タルトの誕生日は、恒例なのでちゃんと覚えてたんですが、
ナルトは、気がついたら「1歳と1週間」でした。
(覚えといたれや)
(忙しかった時期で・・・)

anneさんとこは、6歳と1歳なんですね。
まだまだどちらもやんちゃ盛りですね。
どの子もみんな、できるだけ長生きしてくれますように。
2016/08/29(月) 21:57:36 | URL | chickchick #-[ 編集]
セナ君、週末に引退します
ご無沙汰しております、抹茶ぷりんです。
 
タルト君の兄弟猫であるセナ君が引退します。
理由はURLから・・・
17日(月)引退予定でしたが、セナ君の体調を考慮して
急遽8日(土)に変更と先ほどメールがありました。
取り急ぎ、お知らせまで。
 
タルト君もなると君もchickchickさんもご家族の皆様も
くれぐれも健康第一でお過ごしくださいませ。
2016/10/06(木) 17:05:26 | URL | 抹茶ぷりん #bMn1QehU[ 編集]
抹茶ぷりん さん
わざわざお知らせくださって、
ありがとうございました!

お店のブログを久しく覗いていなかったら、
セナくんがあまり登場しなくなってて、
それでますます遠ざかっていたのですが、
いつ頃だったか、体調が悪いと読んで、
心配してたんです・・・。

引退するんですね。
おうちでゆっくり暮らす生活も、また幸せですね。
会いに行きたいところですが、ちょっと無理なので、
兵庫より、セナくんの健康をタルトと祈っています。
2016/10/06(木) 22:46:30 | URL | chickchick #4baezXjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
